エコフレンド|お客様の声|2020年7月
- TOP
- エコフレンド|お客様の声|2020年7月
お客様からの感謝の声 2020年7月
エコフレンドはお客様の声を大切にしています!
当社にご依頼いただいたお客様にはアンケートをお願いしております。お褒めの言葉からお叱りの言葉まで、様々ではありますが、それらを真摯に受け止め日々のサービス品質向上に努めています!
2020年7月 お客様の声6 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒担当者の対応 質問2 お電話での対応 ⇒大変良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【エコフレンドスタッフより】 この度はご用命をいただきありがとうございます。またのご依頼、お待ちしております! |
2020年7月 お客様の声5 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒価格、サービス内容 質問2 お電話での対応 ⇒大変良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 作業が早くて対応もとても感じが良かったです。 【エコフレンドスタッフより】 多くのご満足の評価、ありがとうございます。皆様のアンケートのお声が、スタッフのやる気に繋がります! |
2020年7月 お客様の声4 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒担当者の対応、知名度 質問2 お電話での対応 ⇒良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒満足した 【エコフレンドスタッフより】 この度はご用命をいただきありがとうございます。ご満足いただけたようでうれしい限りでございます。またのご用命お待ちしております。 |
2020年7月 お客様の声3 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒安心感 質問2 お電話での対応 ⇒良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒満足した 【お客様より】 また時期を変えて依頼する 【エコフレンドスタッフより】 この度は、ありがとうございました。またのご利用心からお待ちしています! |
2020年7月 お客様の声2 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒安心感、価格 質問2 お電話での対応 ⇒大変良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒安い 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 とても対応が良かったです。ありがとうございました。ふじいさんとかとうさんとてもよかったです。 【エコフレンドスタッフより】 この度はご用命いただき、有難うございます。スタッフの名前も出していただき、感謝申し上げます! |
2020年7月 お客様の声1 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒安心感、価格、担当者の対応、知名度、サービス内容 質問2 お電話での対応 ⇒良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 解らない事を適切にこたえてくれたのが好いんしょうです。 【エコフレンドスタッフより】 この度はご依頼をいただきまして、ありがとうございました。廃棄物は想像以上に複雑な法規制があります。普段触れる機会がないからこそ、知らぬうちに法を犯しているケースもあります。そうならないように、適法業者に依頼することが大切です! |