エコフレンド|お客様の声|2019年10月
- TOP
- エコフレンド|お客様の声|2019年10月
お客様からの感謝の声 2019年10月
エコフレンドはお客様の声を大切にしています!
当社にご依頼いただいたお客様にはアンケートをお願いしております。お褒めの言葉からお叱りの言葉まで、様々ではありますが、それらを真摯に受け止め日々のサービス品質向上に努めています!
2019年10月 お客様の声7 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒安心感、価格、法令対応、担当者対応、知名度、サービス内容 質問2 お電話での対応 ⇒大変良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 留守にしている家なので、昔の物は…思い切って片づけて当社にお手伝いをしていただき、助かりました。ありがとうございました。 【エコフレンドスタッフより】 高いご評価をいただき、有難うございます!また、機械ございましたらお申し付けください! |
2019年10月 お客様の声6 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒価格、法令対応 質問2 お電話での対応 ⇒良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒良かった 質問4 料金について ⇒安い 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 軽トラでは無理だったか?と思ったが工夫してムリヤリ積込んで運んでいただけました。ありがとうございました。 【エコフレンドスタッフより】 もしかしたら無理かもと思うようなことでも、まずは私達にご相談ください。法令順守が第一ですので、本当に難しい場合はお伝えしますが・・・頑張れるところは頑張らせていただきます! |
2019年10月 お客様の声5 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒安心感 質問2 お電話での対応 ⇒大変良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 ホコリまみれになりながら短時間で仕事をしてくれて助かりました。 【エコフレンドスタッフより】 ホコリがあっても大丈夫!皆様にご満足いただけるサービスを心掛け、一件一件丁寧に対応させていただいております。 |
2019年10月 お客様の声4 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒チラシ 質問2 お電話での対応 ⇒良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒良かった 質問4 料金について ⇒安い 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒満足した 【お客様より】 ー 【エコフレンドスタッフより】 この度はご依頼いただき、有難うございました! またのご利用をお待ちしております! |
2019年10月 お客様の声3 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒法令対応 質問2 お電話での対応 ⇒大変良かった 質問3 営業担当の対応 ⇒大変良かった 質問4 料金について ⇒安い 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒大変良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 大変助かりました。とてもスムーズかつ早い対応と作業でありがたかったです。 【エコフレンドスタッフより】 この度は有難うございました!私たちは作業品質第一で取り組んでおります。その姿勢を評価いただき、大変うれしく思っております。 |
2019年10月 お客様の声2 | |
![]() |
【チェック項目】 |
2019年10月 お客様の声1 | |
![]() |
【チェック項目】 質問1 選んでいただいた理由 ⇒担当者の対応 質問2 お電話での対応 ⇒普通 質問3 営業担当の対応 ⇒良かった 質問4 料金について ⇒妥当 質問5 作業中のマナー礼儀 ⇒良かった 質問6 ご満足いただけましたか ⇒大変満足した 【お客様より】 またお願いします 【エコフレンドスタッフより】 この度はご用命いただき、有難うございます! またのご依頼をお待ちしています! |